ヴェノム第二作。大虐殺、開始。

シンビオートであるヴェノムと共生生活をする

エディは、記者への復帰をかけて

連続殺人鬼、クレタス・キャサディへの取材を敢行する。

その時のヴェノムの助けもあり、

キャサディの余罪が明らかになりキャサディの

死刑が確定する。

死刑執行の直前、キャサディからの狂ったハガキを受け取ったエディは彼に会いに行くが・・・。


期待してたことは、ヴェノムとエディの

日常生活。

そしてそれを期待以上に見せていただきました。

予告編見てた時から思ったんですよ。

料理修行中の新婚の嫁かと・・・。


…すみません往年の腐女なので

興奮しないわけには行かなかったのです。

お店のおばさん(多分年下)とも

仲良しになってたのでもっと嬉しかったなあ。

用心棒なだけじゃなくて普通に仲良しで。


アンとダンも婚約おめでとうです。

エディとヴェノムの二人そろって

未練タラタラなので劇場で

爆笑しそうでした(こらえた)

むしろお母さんが結婚しちゃうよ!

みたいに見えたのはきっと私だけですね。

アンさんの二人の扱いのうまさで

やっぱり好き!ってなりましたし

今回もいい人爆発のダンさんと

幸せになってほしいと思います。


ヴィランは名優、ウディ・ハレルソンですね。

行動はともかく顔のサイコパスっぷりが

すごくよかったです。

サイコパスへの落ち方は

ものすごく平凡だったので特に何も…

恋人役は大好きなナオミ・ハリス。

やってることは俺たちに明日はないですが

結構なおじさんおばさんなので

…映像は楽しかったけどヴィランとしては

あんまり…。


まあ全体的に何も考えずスパーンと

楽しめるエンターティメント映画でした。


そして最後のCパート。(違う)

本当ーに混ぜるんですか。

会っちゃうんですか彼と。

もしかして以前日本のようつべで

ヴェノム映画の紹介の時に諏訪部さんに

彼がきたのはそういうことですか。


ということは3日後上映開始のアレに…


もう混ぜすぎて危険な領域ですね;

今後のマーベルに期待とやりすぎ感を

感じた一本でした。


いちおヴェノムの次の敵は伏線くれましたし

次回作も楽しみです!


【ヴェノム 過去感想】

ヴェノム