最高の予告詐欺w

ライフ財団は自前のロケットである生物を発見する。

その生物を使っての人体実験が行われていたが、

正義漢強い記者のエディは、その取材を直接行ったことで

仕事も恋人も失ってしまう。

失意の中、ライフ財団の研究所職員から内部告発を受けたエディは研究所に侵入する。

そこで彼は宇宙生物「シンビオート」に出会ってしまい…。

 

 

最悪のダークヒーロー、登場!

という触れ込みでしたが…

やばい…ヴェノムさんスパダリすぎ…

エディの事好きすぎ…というわけで

最悪どころか最高の相棒でした。

 

シンビオートに出会うまでのエディの転落は

痛々しかったり居たたまれなかったりで

ちょっと辛かったのですが、

ヴェノムに出会ってからテンションが上がる上がる。

はじめのバイクチェイスシーンのアクションは

迫力抜群で、ヴェノムの能力が十二分に魅せられてて

ホントに楽しいし、エディがお礼言ったら

「どういたしまして」って礼儀正しさも見せて

かわいい!ってなりましたw

 

シンビオートって寄生してる間に

お互いに影響しあってるようですが

ヴェノムは負け犬としてシンビオートの中でも

いじめられっこだったようで

仲間意識もうすかったんじゃないかな…。

そんな中で根っこが優しくて正義漢のエディに出会い、

たぶん直前まで入ってたホームレスのマリアの

記憶もあってすぐにエディのこと

気に入ったんじゃないでしょうかね…。

 

もう最後の方は

エディだけは守る、なんとかするマンだし、

恋のアドバイスまで…。

残念ならが恋は取り戻せなかったけどね;

 

恋人のアン役はミシェル・ウィリアムズさん。

ヒュー・ジャックマンの良妻の次はこれかww

いい役が多くて素敵な女優さんです。

今作でも行動が男前でかっこいい!

ただチェックのミニは辛くなかったかしら;;

そしてエディと別れたあとの恋人になった

ダンさんが無茶苦茶良い人で…。

アントマンの時も思ったけど

元嫁や元恋人の現彼氏が良い人って

すごくほっこりします。

 

そしてライフ財団のボス、ドレイク役でヴィランは

リズ・アーメッドさん。

見たことあるなと思ったら

ローグ・ワンのボーディでした。

結構美しいお顔されてるなあ…ww

まあ目的はよくても手段があくどいので

悪役…仕方ないなあ。

 

とにもかくにもキャラが魅力的です。

トム・ハーディのやんちゃな雰囲気が良く似合うw

最高に楽しい映画でした!

そしてやはりヴェノムが可愛い。

ライオット隊長との微妙な差が…

ヴェノムの黒さの方が美しいですね!

このラストのアクションはちょっと見づらかったけどな~~

 

やっぱりあの可愛さ…ずるいですw

 

次は海外ドラマ

HANNIBAL シーズン2 第9話

「Shiizakana(強肴)」の感想です。