こちらも感想書いてなくて;;

エンドゲームから少したち、5年の月日の差を感じるピーター。

夏休みに入り、2週間のヨーロッパへの夏休み旅行へ。

亡くなったトニーを恋しく思いながら、

旅行では恋するようになったMJとの距離を近づけようと奮闘する。

しかしその合間にニック・フューリーが現れ…。

 

 

エンドゲームから新たなシーズンへ。

青春だなあ…。

前のヒロインはまるっと忘れて

本来のヒロインMJにドキドキしてるピーターには

ちょっと苦笑しますが

演じるゼンデイアちゃんホントに美しいんですよね…。

斜にかまえてた前回の雰囲気から

さらにいい女感出してて素敵。

当て馬くんもいい味出してました。

 

そんなラブコメをしながらも

別次元から来たという謎の男ミステリオ。

ジェイク・ギレンホールが出るということで

わくわくしてましたけど

いやーすごい小悪党ww

だけどそれなりに爆弾投げつけてきたので

これからの危機感がすごい。

フェーズ4でのスパイダーマンが心配になり…

その後スパイダーマンがMCU脱退の話が出て

でもそれも解決し、ドキドキします。

でもストレンジ先生の共演が決まり

先生がいるならと安心しましたww

 

おそらくアイアンマンのポジションを受け継ぐ彼。

(スーツを改造するシーンは胸熱でした…)

今回はズルすぎる大人に騙され

えらいことしてしまいましたが

 

愛も手に入れてどんどん強く成長していくんだろうな。

コロナのおかげでブラックウィドウ以降

全部が遅れてしまいましたがムカムカ

 

MCU、まだまだ楽しみです!

 

【スパイダーマン 過去感想】

スパイダーマン ホームカミング

 

他マーベル・シネマティック・ユニバース過去感想は

こちらのページより。