バーフバリ!バーフバリ!

 

マシュマヒティ王国の王子バーフバリの息子であることが

分かったシバドゥは、父バーフバリの物語を聞く。

王位を継承することが決まったバーフバリは

庶民の生活を知るため旅に出ることに。

旅先で出会ったクンタナ王国の王女デーヴァセーナと出会い

恋に落ちて…。

 

 前編の伝説の誕生からお父さんバーフバリの

お話しが殆ど。

ちょっと意外でしたがこれが面白かった!

 

旅の途中出会った姫に

正体がバレないようおバカのフリして

超かっこいい正体の明かし方をして

生涯の伴侶を得たかと思いきや、

義母シヴァガミが陰謀に気づかず 

バーフバリの王位継承権を剥奪し、

挙げ句の果てに追放、殺害。

 

いやーお母さんより嫁をとったバーフバリには

好感度急上昇。

そしてシヴァガミさんがあまりにもあっさり

騙されて最悪の選択。

わかりやすい話の展開を

豪華絢爛にみせてくれるので

悲しい展開も楽しく見られます!

 

カッタッパおじさんが

バーフバリを殺したってそういうことか…(T . T)

そしてデーヴァセーナへがこの後25年

あの仕打ちに耐えてきた事を思うと泣けます。

まあもう少し口を慎むべきであった気もするが。

 

バーフバリを抱えて沈んでたのは

シヴァガミ様。

^_^れおばあさまも最後はよく頑張られた(T . T)

 

そして物語終盤は王位奪還

見事な無双っぷりの大活躍!

スローモーションをたっぷり使って

大迫力の楽しいアクション。

 

いやー面白かったー!

前編も含めインド映画の新たな地平が見えた

作品でした。

 

【バーフバリ 過去感想】

バーフバリ 伝説誕生