猫に障ってしまう

 

ドーナツを片手に廃塾跡を訪れる暦。
ドーナツに意外すぎる反応を示す吸血鬼を尻目に
暦を迎えた忍野は、暦から今日の出来事を聞く。
暦は言えることだけを伝えると、忍野から
驚愕の事実を聞かされる。
後の忍ちゃんのドーナツ好きが発病してましたね。
それに対してなんつー命令するんだ暦君。
三回回ってワンって…。
それをトリプルジャンプで答える忍ちゃんすごいな!!
 
そんなアホなやり取りのあとで
とんでもない状況が語られる。
翼ちゃんが「障り猫」にあったという。
ブラック羽川の誕生回です。
 
ブラック羽川は「つばさキャット」の時もですが
本気で危険なようで…。
気軽げな語り口と翼ちゃんの超セクシーなスタイルで
一気に暦君の腕をかみ切る。
突然のグロ描写はさすがでした。
 
しかし「吸血鬼化」していたため
命は無事、その場からなんとか自転車で戻り
腕も再生…しかしなぜ…。
 
翼ちゃんにできることはもうないと
忍野さんは言い切りますが。
さて暦君、次回からどう動くか…。
 
かなりやばい描写があるとは思いますが…。
 
次回 つばさファミリー 其之參
 
次は映画
ローワン・ジョフィ監督
「リピーテッド」の感想です。
 
 
【物語シリーズ過去感想】

猫物語 黒

つばさファミリー 其ノ壹

 

ほかシリーズの感想はこちらのページより。