仲良し三人美女たちのアクションw

今日も豪快に任務を遂行するエンジェルたち。

米国政府要人を助けるためにテロリストのアジトに

潜入。しかしそれは新たな事件のプロローグに

すぎなかった…。

 

久々に続編に手を付けてみました。

今回もアホ可愛いくて底抜けに楽しい映画でした。

名作映画パロも知る限りでも

たくさんあるし、

なにより3人の息の合った掛け合いが

面白い!

吹き替えがコナン君とサトシだったので

吹き替えで鑑賞。

大人の女な高山ボイスは最高ですな…。

藤原紀香さんに関しては

ふつー。

 

今回はディランの過去がちょろっと

明らかになって、少し切ない展開もあり、

このまま3人はお別れ…。

になるわけもなくww

テレビ版エンジェル様からの

ありがたーいお告げもありあっさり復帰w

強くてかわいい三人娘の大はしゃぎを

最初から最後まで楽しめました。

敵役はまあ予想できますね。

登場がわざとらしすぎすので…。

 

個人的に一番笑ったのは

フラッシュダンスかな。元ネタ観てないけど。

こちらもいい加減鑑賞しよ。

 

それにしてもキャメロンの笑顔は

本当にキラキラまぶしくてかわいい。

マジ天使でした…ほんとに引退しちゃったの…。

キャメロンの顔大好きなんですよね…。

 

エンディングで

Any way you want it が流れて

前にロックオブエイジズで聞いたときと同じく

また笑ってしまいました。

 

…朝の番組思い出すわあ…。

 

 

【過去感想】

チャーリーズ・エンジェル