もうこれもだいぶ前ですねー。美女三人のはっちゃけアクション。



謎のボス、チャーリーの探偵事務所で働くのは
ナタリー、アレックス、ディランの三人の美女。
プライベートもそれぞれ楽しみながら、仲良し三人は毎回そつなくとんでもないミッションをこなす。

今回の依頼は、ある若き創立者が、開発した音声識別ソフト(今だと結構普通では?)ごと
誘拐される。
犯人と見なされる会社に潜入すべく、3人は頭脳と体術、そしてお色気を駆使して大活躍。

もう何にも考えずに見るバカで可愛くてかっこいい映画でした。
スレンダーなブロンド美女、アジアンビューティー、そしてグラマラス美女と
三者三様、特技もいろいろで楽しかった。
個人的には最初のキャメロン・ディアスのビキニが素敵でしたw

いろいろツッコミどころは多いですけど。
白い全身タイツで「透明」っておい!
日本風パーティ爆笑。
男装してるけど、それアイドルのコント衣装か?!どうみても女の子だよ?!
女王様講師もやりすぎ!めっちゃ楽しそうだけど!

意外なストーリー展開も盛り込んではいますが、
あんまり気にならないかなwとにかく何はなくともアクション。

底抜けに明るい、楽しい映画でしたw


チャーリーズ・エンジェル [Blu-ray]/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
¥2,571
Amazon.co.jp





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村