組織内でも殺し合い…。

フロイドとシモーンはオットーとライの葬式を執り行う。

シモーンは家族を軽んじた発言でフロイドに

頬を張られ、マイクのもとへ約束が違うと訴え

マイクに殺されそうになる。

マイクの方もゲアハルト家の襲撃により

カンザスシティ内での地位が危ぶまれ…

 

 

シモーン…まさかの…

いや、これ殺されてるよね?

今までおとなしかったベアさんが…

ベアさん怖かった…。

ドッドに対し今までつもりにつもったものが

爆発したこともあったんじゃないかなあ…;;

でもシモーンちゃん自身も

軽率にもほどがあったからね;;

命乞いしまくってましたけど

あんたのせいで死んだ命もあるんだよ…。

 

フロイドさんはなんとか家族を立て直そうと

している間にこの家族どもは;;

 

カンザスシティの方もキレましたが

マイクも負けちゃいないなあ…。

この人は最後まで生き残りそうです。

 

組織内でのそれぞれの殺し合いに

ぞわぞわする第7話…終盤が近づいてきましたが。

 

ペギーさんにつかまってたドッドは

マイクに引き渡すと…エドさんから…

エド、悪い顔になってるよ!悪いよ!!

つけてきてたハンジーは何をしてる?!

何を企んでいるのか…。

この夫妻もいっぱしの悪党に

なったのだと感じたラスト。

ドッドは殺されてるかな??

 

 

S2EP8 ロップロップ

 

【FARGO 過去感想】

season2 始まりの殺人

EP1 レーガンを待ちながら

EP2 掟の前で

EP3 シーシュポスの神話

EP4 畏れと慄き

EP5 賢者の贈り物

EP6 そして彼らは犀になった

 

シーズン1の感想はこちらのページより。