本格的に襲撃きた…。

エドは襲撃者を殺したことで一度拘束される。

ベアはチャーリーがドットにそそのかされ

捕まったと激昂しドットと衝突するが

フロイドに諭される。

そしてドッドはエドを殺しに、

ベアはチャーリーを奪還に向かうが…。

 

 

言えばいいだろもう!!

エドはペギーを守りたかっただろうけど

ペギーは自分を守りたかったようにしか見えない!

ライを引いたときに素直に通報してれば!!

勿論、バカが無茶苦茶にしてしまうのが

このドラマの面白いとこですから

めちゃくちゃ面白いですけどね!

それに私もこんな状況になったら

逃げないとは言い切れないけどね!!

 

こんな女なのにしっかり守ってくれる

ハンクさんカッコよかった…

死ななくてよかった…。

 

さてゲアハルト家の方もバラバラです。

次期当主なのにドッドさん

娘にも弟にもめっちゃ嫌われてるし…。

でもシモーヌつくづくアホですね。

ほぼ総出だって教えて

なんで親父の方に行くと思うの?

手薄のトップ狙うに決まってるじゃない…。

カンザスの襲撃を受けて

「そうだよね~」と無茶苦茶納得しましたもん。

 

フロイドおばあちゃんが可愛そうなだけ…。

シモーヌは死んでもいいけど

フロイドさんにはいきててほしい…。

 

あとほろ酔い弁護士が

今回男を見せましたな!

まだ話を聞いてくれるベアさんだったから

良かったのもあるけど、

怒るマフィアに話を聞かせ、

退かせるなんてすごいです。

 

一方ドッドはペギーさんにつかまったという

驚く展開。

エドも逃げちゃったし

さて今度はこの爆弾夫婦が何をするやら…。

 

 

S2EP7 親の因果が子に報う

 

次はアニメ

DOUBLE DECKER!ダグ&キリル

第11話

「SEVEN-Oは二度死ぬ!」の感想です。

 

【FARGO 過去感想】

season2 始まりの殺人

EP1 レーガンを待ちながら

EP2 掟の前で

EP3 シーシュポスの神話

EP4 畏れと慄き

EP5 賢者の贈り物

 

シーズン1の感想はこちらのページより。