桜とラッパ水仙 | 幾つになっても可愛く色っぽく

幾つになっても可愛く色っぽく

還暦過ぎて
1日1日をたいせつに
のんびりゆったり
楽しい時間
素敵な暮らしを目指し
毎日笑顔で‥


ダンナhideリンの実家群馬に行って来ました
今がちょうど桜が見頃を迎えていました
remiリンが来るのを待っていたかのように(笑)


桜の淡ピンク色と🌸

水仙の黄色のコラボが見事でした



岩井親水公園です

この公園のある群馬県東吾妻町は

国内でも有数のラッパ水仙の名所らしいです


岩井親水公園脇の畑には

約30万本のラッパ水仙が咲き

その側には1kmくらい

ソメイヨシノ約120本の桜並木が続いています



水仙の黄色と桜の薄ピンク色の

織りなす春のコントラスト最高です╰(*´︶`*)╯

そして‥

広大さに〜圧倒されました

ほんとうに素晴らしいです


人があまりいない場所で

自然の中でいい空気をいっぱい吸って

桜を堪能して

リフレッシュできました\(^-^)/


群馬のお花見まだまだ続きます🌸