無線山の桜並木 | 幾つになっても可愛く色っぽく

幾つになっても可愛く色っぽく

還暦過ぎて
1日1日をたいせつに
のんびりゆったり
楽しい時間
素敵な暮らしを目指し
毎日笑顔で‥


remiリン家からウォーキングで🚶‍♀️
埼玉県立がんセンターの側にある
無線山並木道の桜を見に行って来ました
往復12063歩でした




樹齢80年以上

樹高10メートルを超えるソメイヨシノが🌸

約200メートルの桜並木をつくりあげます


今年は開花が遅かったので

桜祭りの期間を延長したそうです




すごく〜綺麗でした🌸


気温の高い日があったかと思うと

肌寒い日があったり

寒暖差に身体が。。。って感じでしたが

この先1週間予想では20度を

超えて来るみたいです

やっと〜春らしい装いができるかな😊

楽しい週末をお過ごしくださいね

お仕事の方はお疲れ様です🙇‍♀️