手作りパンのプレゼント | 幾つになっても可愛く色っぽく

幾つになっても可愛く色っぽく

還暦過ぎて
1日1日をたいせつに
のんびりゆったり
楽しい時間
素敵な暮らしを目指し
毎日笑顔で‥


親しくさせていただいています
ポンタンさんから手作りパンが
たくさん届きました🍞

いろいろなレッスンにも通われて
全て講師のお手前のポンタンです👍
そのポンタンさんのパンが
今〜目の前に
夢のようです\(^-^)/



チーズ&コーンブレット

那古野月ブール



食パン🍞


こちらの食パンは卵・バター・牛乳など

入っていないシンプルな

ホシノ丹沢酵母で焼き上げているそうです


厚切りにカットしてトースト

あんバターをのせて食べると美味しいと

ポンタンさんが好きな内藤製餡の

つぶあんも送っていただきました




ダンナが帰って来た週末に

カルピスバターをのせて餡バタートーストに

して家族で食べたいと思っています☕️



こちらは‥

とても気になるオートミールのパン


スライスしてサンドイッチが

オススメとの事です



パン好きにはたまりません〜╰(*´︶`*)╯

今から楽しみ〜です♪

ありがとうございました😊