私を幸せにしてくれるタオル | 幾つになっても可愛く色っぽく

幾つになっても可愛く色っぽく

還暦過ぎて
1日1日をたいせつに
のんびりゆったり
楽しい時間
素敵な暮らしを目指し
毎日笑顔で‥


美魔女の洋子さんから
お誕生日プレゼントいただきました🎁

瞬間吸収〜ヘアドライが超時短
SNSで話題の
私を幸せにするタオル❤️

マシュマロみたいな柔らかさで

し・あ・わ・せ❤️




それと‥

大好きな淡いピンク色の素敵なハンカチ

好みだわ〜😍


ケーキもいただきました♪

焼き栗本舗「美むら」さんの

焼き栗ロールケーキ🌰

国産の栗にこだわっているお店だそうです


甘さ控えめの栗クリームに

刻んだ栗がコロコロと入っています




焼き栗🌰

大きな焼き栗〜美味しい😋




青森産のスチューベンもいただきました🍇



青森県はブドウ「スチューベン」の生産量が

全国の8割を占めるそうです

ほとんどのブドウがお店から姿を消す

年末から冬の間中美味しく食べることが

できるので注目を浴びているみたいです


小粒のぶどうですが🍇

味は甘くて濃厚です

美味しく食べる食べ方として推奨しているのが

皮を出して実を種ごと飲み込むそうです

remiリン家は

みんな種を出して噛んで食べました

飲み込めないよね〜😆


洋子さん〜❣️

いろいろなお品をありがとうございます😊