私〜誕生日です | 幾つになっても可愛く色っぽく

幾つになっても可愛く色っぽく

還暦過ぎて
1日1日をたいせつに
のんびりゆったり
楽しい時間
素敵な暮らしを目指し
毎日笑顔で‥


remiリン〜🎂
1月15日お誕生日です


誕生日を迎え歳をひとつ重ねたremiリンです
66歳です〜( ゚д゚)

いつの間にか‥こんな歳に
自分でもビックリ‼️
四捨五入したら70歳だぁ〜と言ったら
娘のamiリンに昨年65歳だって
四捨五入したら70歳だけど。。と言われた
キャ〜!
体重と年齢は四捨五入してはいけません(笑)


朝いちで自撮りしました
    ↓         ↓



remiリンの今年の目標
毎年言っている5歳若く見えること
今年は7歳若く見えることにしようかな
そうすると59歳
50代に見えないか。。。無理か。。。(笑)


remiリンがずっと思っていること
「女はいくつになっても可愛く色っぽく」
忘れずに歳を重ねていきたいと思います


人生100年時代と言われています
remiリンの寿命が何歳かわかりませんが
寿命から健康寿命を引いた年数が
なるべく短くなるように
栄養・運動・睡眠を上手にとり入れ
向上心を忘れず
いろいろなことに興味を持ち
新しいことにもチャレンジしながら
素敵な1年にしたいです


産んでくれた母に感謝し

大きな包容力でいつも優しい

ダンナのhideリンに感謝し

明るくいつも笑いをくれる

娘のamiリンに感謝し

今まで以上健康に気をつけて

頑張りたいと思っております

親しくさせていただいています
ポンタンさんからお花が届きました💐




ダンナhideリンからお花が届きました💐




66歳のremiリン〜❣️

素晴らしい1年になるよう頑張ります