桜咲く…私は痛〜い | グレートなピレと愉快な仲間 part2

グレートなピレと愉快な仲間 part2

グレートピレニーズ5頭とダックスフンド1頭のドタバタ日記です。

春の足音と共に、我が家の庭の小さな桜が


あっという間に8分咲桜


綺麗なピンク色の花が


沢山つきましたピンクハート






綺麗だねーと、桜を見ながら、


春の余韻に浸っていたら…


あらら、わたくし、


なぜか首の後ろが痛いんですけど!?


夕べは小さな湿疹だったけど、


今朝写真撮ってもらって見たら、


水泡のある赤いポツポツが!


これって、まさか、あの


帯状疱疹ってやつでは!?


なった事はないけど、見た事はあるから、



悪い予感アセアセ



確かに痒くなくてチリチリと痛いんです爆笑


すぐさま、皮膚科に行ったら、


先生も見るなり「帯状疱疹ですね」だってハートブレイク


気がついたのは昨日だけど、


首の後ろなので、出来てても、見えないので、


気がつかなかったのかもしれません爆笑


幸いな事に、72時間以内にお薬を飲むと、


軽くですむそうなので、


とりあえずチクチク痛いけど、


我慢して、お薬飲んで早く治しますウインク


今年になってから、歯を抜いたり、


蕁麻疹が悪化したり、


ろくな事がないけど、


大きな病気ではないので、


良しとしようと、


桜を見ながら、


ため息の春です爆笑




ランキングに参加しています!

↓ポチッとお願いします!!


にほんブログ村

ランキングに参加しています!

↓ポチッとお願いします!!


にほんブログ村