2019年度ペティーグリーアワード受賞〜優太 | グレートなピレと愉快な仲間 part2

グレートなピレと愉快な仲間 part2

グレートピレニーズ5頭とダックスフンド1頭のドタバタ日記です。

小雪の降る中、


1通のお知らせが届きました手紙


優太‼️


ペティーグリー

アワード受賞‼️





優太はシュープリームドッグなので、


クラブ展には出れず、


インターと連合展のみの出陳です。


そして、コートが抜けた事もあり、


後半はほとんど出てなかったけど、


前半、頑張っていた結果だと思います。
















東京に行っても、


大阪に行っても、どこに行っても


沢山の方々に応援していただき、


本当に嬉しかったです。


ピレニーズの美しさや気品を引き出し、


素敵にハンドリングしていただいた


宮家先生はじめスタッフの皆様、


優太を私達に託していただいた宮崎様、


お母さんのような愛情たっぷりに


育てて頂いたナオちゃん。


優太の応援に行っておいで!と、


留守を預かってくれたお友達の皆様。


優太の応援をしていただいた皆様全員に、


心より感謝しております。


これまで優太は、ショードッグとして、


ほとんどハンドラーさんの犬舎で


過ごしてきたので、寂しい思いも


あったかと思います。


これからの犬生は、自宅でみんなと一緒に


いっぱい楽しく過ごして貰いたいです。



この週末は、


特製ステーキで優太にお祝いしたいと


思っていますクラッカークラッカー


ランキングに参加しています!

↓ポチッとお願いします!!


にほんブログ村

ランキングに参加しています!

↓ポチッとお願いします!!


にほんブログ村