自分へのお年玉 | グレートなピレと愉快な仲間 part2

グレートなピレと愉快な仲間 part2

グレートピレニーズ5頭とダックスフンド1頭のドタバタ日記です。

年末年始、父が滞在していて、

帰る時にお年玉を貰ったラブ

昨年から、一眼レフの調子が悪かったので、

頭に閃いた!!

今日はカメラを買いに行こうビックリマーク

思い立ったが吉日で、

腰の重いパパちゃんに、

なんたら、かんたら言われながら、

向かった先は天神のビッグカメラカメラ

私の希望は、今流行りの軽い一眼レフ。

ミラーレス一眼とかいうのかな。

係りの人に「ワンコを撮りたいんです」と言うと、

連写がしやすいのは、これですダウンと、


SONYのカメラを

紹介されたので、即決してお持ち帰りしましたドキドキ


今時のカメラだけあって、

とってもコンパクトで軽いです!!

これなら、どこへでも持って行けるわぁ 


そして、カメラを少しだけ充電してから、


試写のため、いつものドッグランへゴーDASH!


充電に時間かかって、夕方になっちゃったけど、


いつものお友達がいたので賑やかでした音譜

優太とカノン。



優太は匂いチェックに忙しい爆笑




ママはカメラの使い方がいまいち

よく分からず、

気がつくとこんなアップに爆笑




優太〜どこ見てる?




春華はマイペースに遊びます。



カノンちゃんもアクティブに

マイペースルンルン


お友達のボルゾイのニコルお姉ちゃんピンクハート
ツンデレが魅力的です。





ニコルちゃんのパパに

懐いてる優太ピンクハート




カノンはパパと練習中。




そこへ、ボーダーコリーくんの登場ルンルン


カノンが張り切って、かけっこ何周もしましたが、


追いつきそうで、追いつけないハートブレイク











楽しそうなカノンを横目に、

リードに繋がれた優太は、

自分も走りたくて仕方がなさそうハートブレイク




スピードに追いつけない愛ちゃんも

リードに繋がれてしまいましたアセアセ




パパはすぐにリードつけてしまいますタラー




楽しい時間はあっという間に過ぎて、

お友達にご挨拶をして、車に収納アセアセ

カメラの使い方、勉強して、

もっとちゃんと撮れるように

私も頑張りまーすルンルン

ランキングに参加しています!

↓ポチッとお願いします!!


にほんブログ村

ランキングに参加しています!

↓ポチッとお願いします!!


にほんブログ村