優太、2017年 ペティーグリーアワード受賞しました♡ | グレートなピレと愉快な仲間 part2

グレートなピレと愉快な仲間 part2

グレートピレニーズ5頭とダックスフンド1頭のドタバタ日記です。

先日、JKCから優太のペティーグリーアワード受賞の

お知らせが届きましたラブ

これは年間通して、各犬種ごと

ペティーグリーのポイントが一番多いオスメス

に与えられる称号ですピンクハート


{49B6D9AD-B9C2-4095-A9E8-3EE2535A2839}


優太が一年間、

頑張った証なので、

やはり嬉しいですねーキラキラ

そして、今年のアワードの写真は…

こんな写真にしようか〜?


{E95E14CA-C952-4EDF-A15D-F804AA5FBA90}



これも良いなぁ〜



{31184757-C38F-478D-9462-DFB77B866C89}


これもとびきりの思い出だし〜



{82252EC6-37F2-4C3F-9C6C-09C26A88109B}


宮崎ママさんとのやりとりで、

飛び交う写真達爆笑

ママさんが、

「そだねー」と言ったかどうかは、

わかりませんがグラサンハート

今年は文字も人も入れられないって事で、

シンプルな写真になりましたが、

ハナコさんに、

とっても素敵な写真を作っていただきましたピンクハート

乞うご期待してね〜〜ラブ

ランキングに参加しています!

↓ポチッとお願いします!!


にほんブログ村

ランキングに参加しています!

↓ポチッとお願いします!!


にほんブログ村