【お久しぶりでございます】 | 藤原まな美 ☆ 盛岡発!【強み・個性】を活かす社員教育研修講師                ~熱血大陸編~

藤原まな美 ☆ 盛岡発!【強み・個性】を活かす社員教育研修講師                ~熱血大陸編~

岩手県盛岡市を拠点に、
聴き方・話し方講座、ビジネスマナー講座、接客接遇マナー講座などを通し、
”信頼できるビジネスパーソン”の育成に日々奮闘中!

藤原まな美です。

 

 

 

すっかりご無沙汰してしまいました。

皆さま、お変わりないですか?

 

 

一昨年から始まった、

同居している藤原の母の介護。。

 

まだそれほど重症化はしていない

と思っていたのですが

精神的にストレスを抱えることが多くなりました。

 

それでも、それは

未熟な自分(達)の成長になっているのを

感じるこの頃です。

 

 

そんな私達を癒してくれるのが

我が家の次男の『とら次郎』

 

怪獣1号。

 

頭隠して尻隠さず…。

入らないのが分かっているのに

箱大好きなので、入っちゃう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

そして三男の『ソーちゃん』ことソックス。

 

あしさきが4本とも白いので、🧦と命名。

 

怪獣2号

 

 

ご無沙汰していましたが

私は元気ですよ♪

 

 

仕事に、介護に、家のこと

オンラインでの学び、

そして所属している経営者の会、等々

ゆったり、時にやる気スイッチ探しながら

 

迎えられた今日に感謝をし

未来に向かって、日々を過ごしています。

 

 

また、ボチボチとこちらを

更新して行こうと思っています。

 

 

どうぞ、よろしくお付き合いくださいませ☆*:.。.  .。.:*☆

 

 

藤原まな美 拝