zoom瞑想会と講演会の感想有難うございます |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

今日は6月9日に開催しました、zoom瞑想会と臼井レイキ百年祭で講演のビデオをご覧いただいたメンバーからの感想メッセージを戴きましたお二人からのメールをご紹介させていただきます。

最初に名古屋のレイドウレイキマスター杁山さんから、お名前を出して良いとの許可をいただき杁山さん有難うございました。

 

31周年記念、まことにおめでとうございます。

先日のZOOM瞑想会では、臼井霊気100周年記念行事の折の講演会を、拝聴をさせていただきまして、まことにありがとうございました。

 

小川先生のアニマルヒーリングの施術に至るまでの経緯を初めて伺いました。

猫ちゃんとの出会い、一緒にお過ごしになられました日々、光に還られました猫ちゃんが夢の中で送ってくださった、アニマルヒーリングのためのシンボルのお話、とても感動いたしました。

また、動物への3時間に渡るヒーリングや、飼い主さん方へのお気遣いなど、親身になられて取り組まれていらっしゃいますこと、尊敬申し上げます。

限りある命を生ききるまで、レイキのエネルギーがどれほど体を癒し、どれほど安らぎを与えてくれるものなのかということが伝わってまいりました。

きっと、動物たちは、施術なさる方のお心のあたたかさ、思いやりのお気持ちも、レイキと一緒に受け取って、よくわかっているのだろうなあと思いました。

そして、レイキの施術を通して、魂レベルの深い深いところで、動物たちとのつながりをもつことができるのだということが分かり、アニマルヒーリングの素晴らしさを改めて感じました。

 

そしてレイドウレイキには、常々あたたかさを感じます。

講演会でも、青木先生と小川先生がお二人で壇上にいらっしゃるお姿を拝見して、白い光がさしていて、あたたかさがあふれているのを感じておりました。

青木先生のご講演は、周りの先生方や、レイキを通して出会われました方々を大切になさり、愛情と感謝に満ちて、心があたたまりました。

出会いの中での学びを伺い、謙虚な心持ちで、ひとつひとつの学びをきちんと自分の糧としていくことの大切さを学びました。

大病を患われて、手を当てることでご病気を治してしまわれたというくだりは、まさにレイキが天の神域からの癒しのエネルギーであることの証(あかし)でありました。

同じく、何らかの不調で辛い思いをなさっていらっしゃる方々のお心に、どれほど大きな光を灯されたことでしょうか。 青木先生が、自らご病気をレイキによって克服されましたこと、そのことは青木先生を通してレイキを世に広めるための天からのご使命であられましたこと、そのご使命を果たされて、研鑽を積まれていらっしゃることの証が、諸外国の受講生をお迎えすることも度々おありになるということであるのを感じておりました。

天からのご使命に向かわれますときには、また、天からのサポートもたくさんいただけますことも感じました。

私も、青木先生の、愛と感謝と学びに習い、日々邁進いたします。

貴重なご講演の拝聴をさせていただきまして、まことにありがとうございました。

そしてもうひと方、レイキセラピストSさんからも感想が届きました、重ねて御礼申し上げます。

 

青木先生

小川先生

いつもお世話になります。

昨日は貴重な映像をみせていただきありがとうございました。

小川先生のお話に涙。青木先生のお話しに背筋がシャキーンとしました。

レイキを家族にできることを喜ばしく思い、日頃からの実践が大事だと改めて気付かされた昨日でした。

心より感謝申し上げます。

臼井霊気100年イベントに登壇されたお二人の研究所で学ばせていただけたわたしはなんてしあわせ者なんだ。

尊敬しているお二人の先生と自分をつないでくれた椎名さんに更に感謝。

これからは自分を誇らしく思い、日本のレイキに選ばれ者として精進する所存です。

あー昨日は参加できて本当によかった。わたしが登壇したわけではないしやり遂げたわけではないのにほっとしたというか疲れが出たのか何かがデトックスされたような感じです。笑笑、感想メール微笑んでお納めください。

いつもありがとうございます。

 

 

いつもありがとうございます。今年はオンラインでのワークショップやヒーリングセッションも積極的に取り組みます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ