レイドウレイキ31年目の船出を祝う |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

第51回zoom瞑想会の特別編が昨日レイドウレイキ31年を祝福して開催されました。

各地からのご参加いただいた皆さん有難うございました。

今回は日曜日の午後の開催といつもとは違う時間帯での開催で、休日だから参加できるメンバーも集える会となりました。

 

オンラインで行う瞑想会も回を重ねて51回目となります。

日々のレイキヒーリングやヒーラー養成コースでは少人数の対面を基本としていますので、こうして日本・世界各地のメンバーと一堂に会することが出来るのは各段階を研修されている皆さまにとっても良き交流の場となったことでしょう。

合掌瞑想会ではレイドウレイキ本部より参加者の皆さん各位に遠隔で霊授を送信します。

そして、合掌行をしながらレイキで繋がり30分間の静寂な瞑想に入ります。

本来はこのzoom瞑想会は平日に開催してエネルギー充填のひと時を過ごしていただくことが目的です。

今回はzoom瞑想を終えてから、昨年大阪で開催された臼井霊気百年祭の折りに、小川先生と私の講演部分をビデオでご覧いただく時間を設けました。

レイキ発展に寄与されている世界中のマスターそして医療関係者の大きなイベントに参列させていただき誠に光栄なことでありました。

image

大きな会場で各国の多くのレイキ実践者が集う国際的なイベントでした。

私たちレイドウレイキもレイキ実践のグループであります、zoom瞑想会に参加された皆様に私たちの講演する姿をご覧いただくことが出来ました。

いろいろな感想をお話しいただき有難うございます。

一人一人を大切に、一回一回のヒーリングやセミナー伝授に専念する姿勢はこれからも変わりなく継続して参ります。

選ばれた皆さんとこうして31年目の船出を共に祝うことが出来て大変うれしく思います。

これからもレイキを通して愛と安らぎに満ちた世界を、皆さんと共に広げていきましょう。

********************

★対面での合掌瞑想会(一時間)とレイキヒーリング実践会

6月16日(日)10:00~13:00で開催します。残席僅かですが申し込みは可能です。

10:00〜11:00 瞑想会

11:00〜13:00レイキ実践会

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ