鞍馬山と繋がり五月満月祭で浄化促進 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

昨夜は五月満月祭に参列する境地で、次の三つを心して夜7時から一夜の修行をさせていただきました。

1.自らの言葉をつつしむ(愚痴・悪口・無駄口を言わない)

2.自らの行為をつつしむ(心を込めて他の為に尽くす)

3.自らの想念をつつしむ(常に尊天に心を向ける)

「心のともし灯」を高く揚げて、常に心身清浄に自分とすべてのもののめざめを至心に祈りました。

ブラジルのジョニーデイカリーマスターメンバーに創作していただいてクリスタルオブジェの前で皆さんに届けと光を灯す。

レイドウレイキのステータスシンボルの前に光を照らしレイキの究極の目的である世界人類の愛と平和を祈ることが出来ました。

自他ともに幸せでありますように、一心に祈りを捧げ鞍馬山に参拝する境地を経験することが出来ました。

約1時間の瞑想後に窓を開けると曇り空に覆われながらも光り輝く満月が光を照らしています。

雲晴れて のちの明かりとおもうなよ もとよりありてありあけの月(古歌)

心身浄化の瞑想を終えて、入眠、夜中にもう一度窓を開けて月を見るとそこにはおぼろ月が綺麗に見えておりました。

image

ご縁ある皆さまの心身の健康回復を祈念して瞑想の行を終えました。

はれわたる 空をぞあふぐ むらぎもの こころのちりを はらいきよめて

(をりにふれたる)明治天皇御製

五月も残すところ僅かとなりました、創業30周年を無事に納めて、31年目を迎えてますますレイキの道に精進いたします。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ