”大切な家族にレイキヒーリングをして差し上げたい” |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

レイドウレイキ本部はただいま明治天皇御製125首をポルトガル語マニュアルに活用できるように編集中です。

3月20日に明治天皇御製125首を探求するワークショップ開催から間もなく一ヶ月が経ちます。

レイキヒーラー養成コースでは第1段階で受講生のレイキを学ぶ目的がテキストに書いていただくことから学びは始まりです。

俗に言うレイキを提供する教室からの目的だけでなく受講されるご本人が学びの目的を明確にしていきます。

その中には自己成長と癒やしそして精神性の向上と共に学んだレイキヒーリングを大切な家族に分かち合いたいと願われている方もおいでになります。レイドウレイキはそのような皆さんを歓迎しています。

 

もちろん今も元気でますます元気になりたいと願われる皆さんも共にレイキの道を研鑽しています。

 

第3段階においては臼井霊気療法が目指しているレイキの学びの目的を表し、その中にご自身が求めている事項が含まれていることを確認していただきます。

知識を得て、エネルギー体となって、日々実践して、その効果を共に喜びを分かち合いう、それがレイドウレイキの目指す道なのです。

今日はちょうど一年前のブログで「大切な家族にレイキヒーリングをして差し上げたい」願われて学ぶ受講生の感想が紹介されていましたので、リブログしてご紹介させていただきます。4月後半いろいろなベントがあります、どうぞご参加下さい。

只今ヒューマン&トラスト研究所ではカルナレイキのセミナーが小川先生のリードの元開催されています。

小川先生の笑顔満載でますます元気に各種エネルギーワークに励んでおります。

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村