レイドウレイキ春の陽気で4月後半の始り |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

朝は電車通勤をしています。

通勤ラッシュではありませんが、わりと座れる時間で周りを見渡すと乗車されている全員が携帯とにらめっこしています。

その姿を人間観察しています、オーラの輝きはあるでしょうか?じっと見つめるのは失礼ですのでさりげなく見ています。

電車が動き始めました、立っている人はほとんどいませんが、次の駅に入ると突然混みだしました。

中には高齢の方もいます、目の前に立たれた方が席を譲りました。「どうぞ」「ありがとうご」ほんの少しの会話ですが譲った方のオーラがキラキラと輝いています。最近は白髪頭の私に席をゆずってくださる優しい人がいます。そのような時「いいです」すぐ降りますから!ということも言えるし「ありがとう」とう事も出来ます。最近はわたしは有難うと言うことが多いでしょうか?

 

今日の朝の電車の席をゆずった乗客は私の座る方に立ちました。

暫くして私は下車して乗り換えます、そこで先ほどのその方に「どうぞ」と席を譲りますと軽く会釈して座りました。

たかが、それだけの事なのですが、なんだか心が柔らかな今朝の通勤風景が思い浮かびます。

富士山と桜は海外の方の喜び日本の春の絶景です、能登にも桜が咲いたとブログを拝見しました。

 

 

4月後半に向けて和顔施で今日一日を過ごしましょう。

*****************

★レイドウレイキセミナー4月の予定

4月20日(土)第1段階前半 14:00~

4月21日(日)第1段階後半 14:00~

4月27日(土)第2段階 10:30~18:00

4月28日(日)第3段階b10:30~14:00

★イベント

4月21日(日)瞑想会とレイキ実践会 10:00~13:00

第1段階卒業生の参加が可能です(奮ってご参加ください。)

4月28日(日)完全なレイキ療法の分ち合い会 14:00~17:00

第3段階b以上のレイキセラピストを対象にしています。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ