5月23日(木)五月満月祭のご案内 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

今朝の東京は春の嵐が吹き荒れて満開の桜が散って路面は桜色の絨毯を引き詰めたようになっています。

強風に吹かれて窓に吹き付ける雨の音を聞きながら、近々手術を予定しているメンバーへの遠隔ヒーリングから一日は始まりました。手術に向けての心配や不安を吹き飛ばすように風神雷神が大自然の力を貸してくださっているようです。

明日は臼井先生のお墓参りを予定しておりますので、手術の成功を重ねて祈念して参ります。

 

今朝は鞍馬寺から手紙が届きました。今どきメールで要件はやり取りする時代です。

どんどん薄れていく良き風習を忘れないようにしたいものであります、一筆啓上は趣が違います。

襟を正し開封させていただき、文面を拝読させていただきました。

「本年も千灯万灯を点じてご尊天のお力をいただく五月満月祭を迎える頃になりました。

この宵は、山内すべての献灯に一斉に灯を点じて聖夜を迎えます。」文中一部紹介させていただきました。

今年の五月満月祭は5月23日(木)午後7時より奉修いたします、とのご案内文です。

2022年8月15日に鞍馬寺よりのお許しをいただき「レイドウレイキ」の名で献灯させていただいております。

山内に奉納させていただいたご献灯に燈明を捧げていただけるとのことです。

ご参拝される皆様の足元を照らす光となることは誠に尊いお知らせでありました。

私達はその一週間前に鞍馬山を散策して大自然の霊気を充填させていただく予定です。

鞍馬寺を訪ねて世界人類の幸せを祈りに参ります。

******************

4月11日(木)第49回zoom瞑想会が開催されます。

 

 

平日の開催ですので参加者には限りがあるかと思いますが、全国各地から参加できる機会を活用してみては如何でしょう。

まだまだ参加枠がありますのでどうぞご一緒に心の平安を祈り合掌瞑想を行いましょう。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ