日本レイキツアーはレイドウレイキ本部で一日目 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

南ブラジルからはるばるお越しいただいたMarciaさんを迎えて集中3日間コースの一日目が終わりました。

 

2009年からブラジルにおいてマスターとして既に豊富な経験を積まれています。

2018年にはジョニーデイリーマスターグループと初めて日本ツアーで来日されて今回が二度目の訪日です。

昨夜の遅くに雨降る羽田空港に到着しました。

今回は日本在住のご自身の関係者へのレイキ指導も兼ねて春爛漫の日本を楽しみに来日されたのです。

6年ぶりの再会で日本ツアーのスケジュールを元気に取り組む前に3日間をレイドウレイキで学ぶ時間を作ってくれました。

ようこそ日本へ、これから桜満期の日本ツアーを存分に楽しんで下さい。

 

時差23時間、私なら時差の調節で一日は仕事には取り組めないかと思います。

Marciaはその翌日から晴天にも恵まれパワフルにレイドウレイキ本部を訪ねてこられたのです。

 

セミナーを開始してから、しばらくして、先ずは旅の疲れを癒やす一時を提供しましょう。

レイキヒーリングで「今この瞬間に」時差を調節していただきました。

大きな光に包まれて、臼井先生や林先生に見守られながら、ゆっくり寛いでいただきました。

「今」の日本時間にセットアップ出来たとレイキの効果性を喜ばれていました。

その後にセミナー再開、元気に一日のメニューに取り組み、残す2日間を更に充実したセミナーとなるようにサポートします。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村