レイドウレイキ本部は明日から3日間の連続研修 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

東京は朝から雨が降る菜種梅雨の一日です。

遠路地球の真裏から来て下さる受講生を迎えられるように、明日から3日間の研修を控えて準備万端整えております。

臼井霊気療法発祥の地、日本レイキツアーの貴重な3日間を意義あるものにしていただけるよう全力を尽くします。

研修最終日には臼井先生のお墓参りに西方寺を訪ねる予定となっています。

少人数での静かなお参りをされるようにご案内いたします。

レイキの世界観は人種・宗教・言語・国境を越えてあらゆる人々と交流できること、臼井先生は世界の霊気実践者を大切に、平和・愛・調和を目指してお越してくださる皆さんを大きな懐で静かに迎えてくれることでしょう。

その後は日本レイキツアーで三大聖地の臼井先生霊気開眼の地、京都、鞍馬山を散策。

 

image

そして臼井先生生誕の地、岐阜谷合村の天鷹神社にも参拝される予定です。

桜開花宣言はまだ先になりそうですが、それでも日本の春の風情を楽しんでいただければ幸いに思います。

2022年4月には桜満開の天鷹神社にレイドウレイキメンバーと臼井靈氣百年祭に訪ねました。

3月ラスト一週間はレイキ国際交流に励みます。

3月31日は第3段階aの2日目、マスターシンボルの伝授で3月の仕事は収めます。

******4月6日(土)写経会の開催********
その頃は桜満開の頃でしょうか!!

4月6日(土)は第36回写経会とレキヒーリング会の開催です。参加申し込み受付中です(6名で満席です)

第3段階bセラピストコース以上の皆さんを対象としています、良き節目として活用してください。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ