レイドウレイキの光り輝く長野県マスター紹介 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

レイドウレイキは全国の地でマスター達により,レイキヒーリングを分かち合いあいを基礎としてレイキヒーラー養成セミナーは開催されています。今日はその中でもマスターの多いレイキの聖地として長野県をご紹介させていただこうと思います。

長野県の源泉は善光寺でサロンオルゴナを運営されている村田恵美子シニアマスターによりレイドウレイキは始まりました。

昨年9月には村田恵美子マスターの卒業生と一堂に会して長野レイドウレイキ交流会に私どもも参加させていただきました。

参加された皆さんとレイキの可能性について、日本・世界のレイキ普及の事情などをお話することが出来ました。

積極的な質疑応答も在り、集団で行うレイキの実習でレイキエネルギーを感じていただく機会となったことでしょう。

村田マスターの元には多くのヒーラーやマスターが立派に育成されています。スピリチュアルに精通するメンバーからはますます磨きをかけています。

 

その中には長野県で活躍されている成合フミマスターが二人目のシニアマスターとなりました。

その成合マスターは今年3月20日にYouTubeチャンネルを開設して、レイドウレイキを皆さんに発信が始まりました。

コンセプトは「光の柱を立てる、光の柱を大きく育てることで、天地と本来の自分とつながり、人生を楽しく生きていこう」と語られています。新しいシニアマスターの挑戦に祝福しご覧いただければ幸いに思います。

YouTubeチャンネルをリンクしましたのでご覧下さい。

 

そして成合マスターとのご縁でレイドウレイキマスターとなられたヒーリングサロンTsgukaの日本舞踊の師匠藤間さんがいよいよ受講生を迎える運びとなりました。村田マスターの元で第1段階を再検証して準備万端整えており、本部もバックアップします。image

こうして長野県ではそれぞれのマスターが宇宙のご縁ある方々にレイキの素晴らしさを次の世代へと伝承しております。

長野も広いです、最後に男性陣で活躍している飯田の伊藤マスターをご紹介させていただきます。

上級マスターコース研修の折には村田マスターは本部に来て下さりマスターコースのサポートをしていただきました。

レイドウレイキメンバーの要の存在となってマスター育成とレイキの素晴らしい可能性を伝える輝く存在なのです。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村