レイキヒーリングの効果性を家族で分かち合う |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

昨日に開催された瞑想会とレイキ実践会では数か月ぶりに中村マスター(名前出しの許可を得て)と会いました。

実はその前夜に夢の中に中村マスターが登場してくれたのです。

久しぶりの出会いに、昨夜は「夢の中に現れてくれて有難う」と伝えた再会でした。

夢は何かとても不思議なわくわく感というか達成感といったような嬉しい波動を感じたことへの感謝と言ったらいいでしょうか?

 

以心伝心と言いますか、中村さんも私たちの夢を見ていたと言いました。

強い風で吹き飛ばされるような!!まさに今日はそんな一日であります。

 

中村さんはヨガの先生からレイキのことを教えていただいたことが縁となって、興味を持たれて数あるレイキ教室の中でレイドウレイキを選んで研鑽に励まれたレイキ実践者です。

レイキヒーリングのスキルに関しては瞑想会などで新しい参加者に対して誰よりも丁寧に指導してくださる「レイキへの確信と真心」を備えたマスターです。

レイキの学びを大切なお父さんの為に活用したいと願われた「大和なでしこ」と紹介してもよいでしょう。

その中村マスターからお父さんにレイキを活用してどのような効果があったのかに関しての貴重な体験談を手書きで持参してくれたのです。きっとこの経験談を書きこんでいた時に夢の中で最初に報告しようと思っていただけたのでしょう。

体験談の最後のページには当事者であるお父さんからのメッセージまで添えられて感動しました。

瞑想会の後で拝読させていただきました。「父と私とレイキ」と題した実話はご紹介してよいとお許しを得ました。

近々ご紹介させていただこうと思います。レイキの効果を親子で喜んでいただけて光栄に思います。

まだまだレイキヒーリングに対する医療界のご理解をいただくには時間もかかります、それでもこうしてご家族でレイキの効果性を分かち合う事例を重ねることで一粒の種は大きく成長して幸せの波動が広がっていく道を坦々と継続していかなければなりません。喜びの輪がどんどん伝承されていくように精進して、ご信頼いただける様に経験を積み重なていかなければなりません。

レイドウレイキはただ一筋にレイキの素晴らしい可能性を「愛と感謝そして平和に」ご縁ある皆様に伝承して参ります。

レイキマスターはますます輝いて各地で活躍されています。

今日は飛ばされるような強風の中、お彼岸のお参りに行って参りました。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ