2月の大きなイベントが無事終わりました |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

2月22日から始まったメタトロンコラボ企画は25日まで連日満席で終わることが出来ました。

お越しいただきました皆様心より御礼申し上げます。

参加していただいた皆さまにお喜びいただけることは何よりも幸せなことであります。

 

メタトロンセラピストの中西氏は今日は関東方面のお寺へとお遍路に出かけました。

ヒューマン&トラスト研究所のレイドウレイキと出会ってから各地のお寺巡りが楽しみにされています。

メタトロンコラボ企画の度に遍路話を聞かせていただきます。

レイドウレイキ本部に飾られている若かりし頃に遍路した西国三十三観音霊場の掛軸と共に皆さんをお迎えしています。

次回の日程も小川先生と打ち合わせており、間もなく開催日程などご案内いたします、しばらくお待ちください。

皆さんと元気にお目にかかれることを楽しみにしております。

 

4日間の連続セッションが無事終わり、今日は本来なら休館ですがレイドウレイキ本部は第2段階の開催でした。

ヨガの先生からのご紹介でアロマセラピストのYさんをお迎えして、熱心に平日のセミナーを受講されていました。

第2段階のセミナーは10:30~17:00と長丁場ですが、こちらも丁寧に伝授させていただきました。

 

2月の大きなイベントは終わり、平日開催の第2段階も無事に終えて、ご要請のある認定証テキストセットや書籍は発送完了。

充実した2月はまだ数日ありますが「無事に終われたことを喜んで」やりがい・生きがいを感じて一日を閉めたいと思います。

*******************

3月のレイドウレイキ本部の前半予定

セミナー部門

3月2日(土)第1段階

3月3日(日)第2段階

その他セミナー開催希望は相談に応じます

イベント部門

3月9日(土)第48回ZOOM瞑想会

3月17日(日)瞑想会&レイキ実践会

3月20日(祭・水)ワークショップ開催

 

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ