”シニアマスターを目指します!!!” |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

2月12日に体調を崩して、13日には復活したものの撮影に臨みましたが、まだまだ万全ではありませんでした。

撮影していただいたデータでは取り直しも仕方なく、次に残すものなので再挑戦することにします。

14日は自己メンテナンスして休養をいただき、15日に控えている第4段階bマスターコースの準備を整えました。

元気溌剌の高宮千恵マスターを迎えて4bマスターコースの開催です。

高宮さんと直接出会ったのはベストセラー作家の八木龍平氏の大井町阪急ホテルでの講演会の時でした。

講演会場の入り口扉で出会った、あの不思議な宇宙のご縁で、それから2017年2月にレイキセミナーが始まったのです。

それから7年のレイキ経験を積まれてレイドウレイキ第4段階bマスターコースへと進展されたのです。

 

第1段階&第2段階を指導する第4段階マスター

第3段階a&bの指導をする第4段階bマスター(上級マスター)

そして第4段階マスターコースを開催する第4段階c(シニアマスター)

レイドウレイキの第4段階ではマスターコースが分類されています。

 

髙宮千恵マスターの育成されたレイキメンバーの後押しがあっていよいよ4bマスターへのチャレンジが始まりました。

2月17日には高宮さんチームのレイキ交流会が開催れます。

それぞれが準備万端整えて未来にはシニアマスターとなれるようレイドウレイキ本部も支援して参ります。

人を元気にする霊力のある高宮さんのますますのご活躍を見守りたいと思います。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村