8月17日 ZOOMで繋がろうレイドウレイキ瞑想会 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

第42回、ZOOM瞑想会を開催します。

日時 8月17日(木)10:30-11:30

レイドウレイキ第1段階卒以上の方ならどなたでも参加できます。

参加費 1,000円

参加申し込みはヒューマン&トラスト研究所公式ブログから出来ます。

どこにいてもZOOMなら参加ができますので、奮ってご参加ください。

 

ところで、今日は平日のレイドウレイキ第二段階でした。

この方は、当方のことを知っている方からのご紹介で来て下さいました。

ご紹介だけでなく、著書「ヒーリング・ザ・レイキ」を読んでくださり、レイドウレイキヒーラー養成コースのお申込みを頂くことも多く、東京近郊だけでなく、むしろ地方からわざわざ宿泊しながら受講したいと言って下さる方も多く、私共を選択いただいたことに感謝いたします。

「ヒーリング・ザ・レイキ」を出版したのは1999年でした。

すでに24年も経過しているのですが、出版社も絶版にせずに印刷してくださっていてそれもありがたいことです。

レイキの歴史のことについても深く触れていますので、ご興味のある方はぜひ読んでみてください。

レイキの創始者、臼井先生の足跡や考え方もこちらには掲載されています。

 

今日の東京は台風の影響で雨が時々降り出して、静かな自然音のなかでの伝授が執り行われました。

昨日は夏晴れのなか、8月に二度目の臼井先生のお墓参りは山梨の恵美子さんと行きましたが、その時の写真がアップできていなかったのでアップします。

明日はレイキヒーリングの一日です。

8月12日から15日までお盆休みを利用されてレイドウレイキヒーラー養成コースが開催されます。

レイキの素晴らしい可能性を次の世代へと伝承して参ります。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ