ライオンゲートの8月8日にお参りする導き |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

今日は臼井先生の墓所にブラジルレイドウレイキマスター安斉恵美子マスターと急遽お参りするように導かれた一日でした。

25年来の交流のあるジョニーデイカリーマスターが縁となってレイドウレイキは坦々と来日の度に研鑽を深めてブラジルで本格的にセミナーを開講できる道を導いてくれたのが安斉恵美子マスターです。

日本とブラジルの懸け橋となってレイドウレイキを伝えていただく役割を持ってくれました。

ポルトガル語のマニュアルも完成していよいよ本格的な活動は始まりました。

 

コロナ感染拡大前の2018年に5回目の訪日の時に撮影した懐かしい写真がありました。

ブラジルではレイキは医療現場で活用できるレイキヒーリング先進国となっています。

 

今年はブラジルのレイドウレイキマスターが来日して西国三十三観音霊場をひと月かけて満願しました。

節目節目に臼井先生の墓所に報告できることはなんと幸せなことでしょう。

レイドウレイキのメンバーも祝福してくださり、感動を分かち合いました、皆さん観音様のように笑顔が素敵です。

レイドウレイキはレイキの愛と平和の柔らかな国際交流を楽しんでいます。

レイドウレイキがブラジルに普及できるようになった安斉恵美子マスターに心より無限大の感謝を捧げます。

8月にブラジルで講演が成功しますようにと見守っていただきますように、ライオンゲートの開く頂上の日に訪ねたのです。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ