本棚の整理で断捨離しなかったレイドウレイキテキスト |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

ヒューマン&トラスト研究所は本日休館です。

休日とは言えレイドウレイキ本部は早朝の遠隔ヒーリングを送信から一日は始まります。

クライアントは手術の日が近づきました、無事成功を祈念してレイキの波動で包みましょう。

遠隔ヒーリングを受けていただくようになり心の暗闇に光が差し込んでいると喜んでいただけるのは幸いなことです。

清水寺のご来光をいただくように心身ともに希望の光で照らしてください。

蝉の声が力強く近くから聞こえてきます。猛烈な暑さの一日が始まりました。

 

その後は部屋の掃除にいそしみました、山積みされた書籍を整理整頓して部屋を浄化しました。

 

最近本部で再受講にお見えになる受講生からお聞きした話ですが、ご自身の部屋を断捨離されたそうです。

私と同じように書棚の整理をして読み終えた書籍などを整理していた時に紫のバインダーのレイドウレイキテキストを見つけたのだそうです。

ずいぶん前にレイドウレイキを学んだことを思い出し、断捨離することもできたのですが各段階のテキストを読み返していただき興味が増したとのこと実はその当時ご指導していただいたレイドウレイキマスターは現在はサロンの運営を中止されていました。

ご指導させていただくマスターにも諸事情があってヒーラー養成コースを一時中断しなければならいこともあります。

 

レイドウレイキには再受講制度もありますので、そのようなときは一度レイドウレイキ本部に連絡メールをいれて再受講の問い合わせをしてみてください。もちろんセミナーが開催されているときに新規一転の気持ちで受講を喜んでお迎えいたします。

その後は学ばれたテキストを持参していただき、新しいメンバーと席を同じくして再研修は可能です。

これまでマンツーマンの研修でしたが瞑想会やレイキ実践会などにも参加して同胞のメンバーと親しく交流されています。

第1段階から第4段階マスターコースまで各段階8冊のテキストでレイドウレイキヒーラー養成コースはご指導しています。

 

書棚にあった紫色のバインダーのレイドウレイキテキストを断捨離しないで良かったとレイドウレイキ本部のある大井町に来るたびに笑い話をされています。

次回は第3段階に8月14日&15日にお越しになる予定です。

8月15日は臼井先生生誕の日に開催出来ることの意義を感じます。

夏休みを活用してレイドウレイキヒーラー養成コースを学ばれるかもおいでになります。

私たちも元気に皆さんをお迎えできるよう、健康に留意しながら励んでおります。

 

過去にレイドウレイキを学ばれた卒業生にも何かの事情でテキストが紛失してしまうこともあるでしょう。

先日は静岡で学ばれた生徒さんは台風のために流されたと伝授されたマスターから新しいテキストの要請がありました。

そのような時はどうぞレイドウレイキ本部にお知らせください、ご意志があれば喜んで新しいテキストを送ることもできます。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ