レイドウレイキは心身を整え繋がりを大切にしています |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

鞍馬山の靈氣エネルギーを感じながらレイドウレイキ本部は平日のヒーラー養成コースが開催されました。

小川先生はただ今猛烈な暑さの京都でリロケーション中、今日は鞍馬山を散策してくると連絡がありエネルギーで繋がります。

レイキを学ぶのはご縁とタイミングだと先人は語られていましたが、まさしくその言葉通り、いつも忙しいスケジュールで仕事に取り組んでいるOさんが昨日と今日の2日間貴重な休みを取りでレイドウレイキヒーラー養成コースを学ぶことが可能になったと急遽決まりました。レイドウレイキ本部はご縁ある皆さんをお迎えできるように準備万端を日々整えております。

いつでもいいですと言ことはなかなか難しいのですが、本当に不思議なタイミングで日程が決まり研修が開催されました。

昨日は第1段階が、そして今日の第2段階です。

第2段階の研修を来月予定されている鳥居マスターにお声をかけて、今日のセミナーのご案内をすると都合よく快諾していただきマスタースタンスで参加していただくことが出来ました。

 

猛暑の中受講生と鳥居マスターはセミナー開始時間に集合します。

先ずは汗を引くのを暫く待って、クールダウンしていただき研修は始まりました。

真夏のセミナーは研究所のクーラーや扇風機をフル活用して室内は涼やかになっています。

 

受講生はセラピストで自分の周りにはレイキについて学んだ経験のある方と時々お目にかかっていたそうです。

レイキが世に広まることは素晴らしいことです。

ご自身もレイキに関するウエブサイト情報は既にご承知でしたが、メニューを知るだけでアチューメントを受けたわけでもなく、レイキヒーリングを本格的に受けたこともないので、知っているだけの状態でした。

しかし、そこに興味を持たれて何かの直感で「今こそ」学びたいと思われて2日間の時間を研修に臨まれたのです。

知識と知ることから、日常生活に活用してみるレイキの扉を開けていただきました。

 

今までメニューを見ている自分から、今はレイキを実際経験し、アチューメントプロセスでレイキの醍醐味に感動していただきました。数あるレイキ教室の中でレイドウレイキを選択していただき有難うございました。

 

鳥居マスターからレイドウレイキは「心身を整えることと繋がりを大事にするレイキです」と受講生に伝えてくれました。

次の世代にレイキの素晴らしい可能性を伝承していく使命を確かに繋いでくださることに感動の一日となりました。

若きマスターの力強い一言にますますレイドウレイキのなすべき道を教えて頂いたと思います。有難うございました。合掌

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ