30周年の節目を経てヒューマン&トラスト研究所は通常の仕事モードになりました。
今日は第40回目のZOOM瞑想会には大阪・能登・室蘭から3名の参加で開催です。
遠方の卒業生が参加して下さる事にZOOM瞑想会開催の意義があります。
先日の30周年イベントをご報告させていただき喜んでいただました。
あっという間の一ヶ月そしてレイドウレイキZoom瞑想会 | レイキヒーリングサロン 魔法の薬箱 (ameblo.jp)
小川先生は今日の着物の説明、紫陽花のイメージです。
合掌して霊授を一人一人の遠隔で送ります。
人数の大小に関わらずこうして静かな時間を作りレイキで繋がり和えるZOOM瞑想会はこれからも続きます。
三十年を記念して皆さんとエネルギー満載して各地から愛と平和のレイキの光を照らします。
次回の開催は7月20日(木)に決まりました。
そして午後は1階でアクセスセッション、2階でレイドウレイキお試しコースが開催されました。
レイキに興味を持たれたUさんはずいぶん前だったとのこと、その後図書館でベストセラー作家の八木龍平さんの書籍を見たことでレイドウレイキのことを知ったと不思議な流れを話してくれました。
レイドウレイキヒーラー養成コースお試しコース
レイキを学ぶ前にレイキヒーリングを実際体験していただくお試しコースがあります。
レイキに対するいろいろな質問もあることでしょう。
大きく普及されて裾野も広がったレイキの世界、パソコンで検索すれば多くの教室が出てきます。
教室はそれぞれの特色を打ち出されてレイキへのご招待をされています。
「どの教室を選択するか大変だ」と言われる皆さんにはそれぞれの目的があることでしょう。
貴女の目に叶うか否かは直接出会って、その教室のエネルギーがご自分が学ぶに相応しいか確認されることです。
Uさんはご自分の五感で感じていただき、判断されてレイドウレイキヒーラー養成コースを選択されました。
喜んでお迎え致します。レイキヒーラー養成コースの門は開かれました。
6月17日(土)第1段階の開催します。
いつもありがとうございます。