今日は毎月楽しみにしている

レイドウレイキZoom瞑想会に参加させていただきました。

 


今月は記念すべき、レイドウレイキ30周年第1回目のZoom瞑想会です。


先日三十周年パーティーもあって、

その楽しかったお話や

参加者様のびっくりびっくり👀‼️なお話など

たくさん聞かせていただきました。

Zoomで遠く離れた皆さまと交流できる事に感謝です。


今日も青木先生の霊授と皆さまと一緒にするレイキ瞑想のレイキエネルギーで一ヶ月の疲れや不用なものを浄化していただきました。


毎回瞑想中にはいろんな事が見えて

不思議です。

今日はハンモックのようなゆりかごに乗っている赤ちゃんがゆらゆら揺られてぐっすり眠っていたり、突然金龍が輪になって現れ、瞑想が終わるまでずっとダンスをするように泳いでいました。


今日も楽しくそして癒され

本当にありがとうございました。


今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。



今日もお留守番ありがとう❤️