速報!レイドウレイキ30周年記念パーティー |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

2023年6月でレイドウレイキは30周年を迎えます。

そこで、レイドウレイキを卒業してくださった皆さまと共に分かち合いたいと思い、下記にて小パーティーを開くことにしました。

どうぞ奮ってご参加ください。

【レイドウレイキ30周年記念パーティー】

日時 6月10日(土)16:30-19:00

場所 東急ステイ東銀座2階 ステイゴールドギンザのラウンジルームにて

参加費 10,000円 30名様まで

ふるってご参加ください。

お食事・飲み物共にビュッフェ形式でやる予定です。

 

実は、4月は国際交流関係の普段とは違う行事も多かったこともあり、6月の30周年記念パーティー会場を探すのがすっかり遅くなってしまいました。

それで、今日の午後時間がありましたので、お勧め頂いていた田町ホテルプルマンに行ってみました。

それは、それは素晴らしいところで、昔のホテル業での記憶が蘇る感じでしたが、残念ながら日程が取れずでした。

こちらはいずれ何かの折の集まりに使えたらと考えています。

 

その後更に調べてみて、ホテル東急ステイ東銀座の会場を押さえることが出来ました。

東銀座から徒歩1分、銀座からも徒歩3分と便利な立地です。

以前に何名かの方にお声をかけた際、ランチタイム時間にと伝えていましたが、会場の関係で夕方の時間になりました。

新幹線移動の方でも何とか日帰りも可能かと思います。

また、パーティーが夕方になったので、明治神宮の参拝の時間なども午後からにしてみようかと思案中です。

まずは、皆様のスケジュールを確保していただきたいので、こちらでお知らせをさせていただきました。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村