龍神に導かれてレイキのご縁 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

臼井霊気療法100年の記念すべきイベントでお目にかかれた現代レイキマスターの皆様からレイドウレイキ本部は毎日ブログを更新しているのですねとお言葉をいただきました。

ご覧いただき有り難うございます。

レイドウレイキ本部は卒業生だけでなく病気療養中のクライアントとの交流が出来るようブログを更新しては日々の情報を書き続けています。

ヒューマン&トラスト研究所のレイドウレイキ本部はレイキヒーリングを受けていただく環境を整えて、クライアントをお迎えします。

そして週末にはレイキヒーラー養成コースを開催してレイキヒーリングの出来るヒーラーの育成も行います。

受講生は卒業後には毎月第3日曜日には合掌瞑想会&レイキ実践会を平日にはZOOM瞑想会で繋がりレイキレベルアップをフォローします。レイキ専門の研究所として活動を続けて今年で30周年を迎えることが出来ました。

朝は夜明けと共に起きて、遠隔ヒーリングを送信してクライアントの病状回復に専念します。

 

今日は平日ですがレイドウレイキ第一段階を受講にはるばる東北の秋田より来訪です。

コロナ禍で東京に出てくるのが叶わなかった3年、じっと我慢して、今回受講いただきました。

ヒューマン&トラスト研究所の玄関を開けて入ってくるとすぐに、「あ、リュウ!」と言われました。

セミナールームの金龍にも着目されていて、お話を聞くと、とてもサイキックな方で龍神さんとの縁も深い方でした。

第一段階のショートレイキの実習ではお母様を想定して、小川先生がモデルとなりレイキを受け取りました。

とても温かい良いエネルギーがすぐに流れ出していました。

今日は何故か強い風で、まるで龍神に乗ってヒューマン&トラスト研究所に来られたような方でした。

しかも明日はお誕生日。

レイドウレイキ伝授受講を機に、新しいステージの始りでもあります。

おめでとうございます。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ