臼井霊気療法101年目の始まり |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

臼井霊気101年目を祝福してのイベント最終日を迎えました。

イベントのエネルギーを皆様に分かち合いましょう。

コロナ渦でも現代レイキ主催の国際イベントは着々と準備を進められ、はれて世界各国からの霊気実践者でありマスター達が集いました。

海外から200名、日本から80名の参加者が一堂に会しました。

大阪市中央公会堂大ホールは熱気に満ちています。

英語・スペイン語・中国語の国際交流でした。

霊気の発展を願う臼井霊気療法101年を祝う始まりのイベントとなりました。

今日は最終日にこれから行って参ります。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村