新しい時代のレイドウレイキマスター誕生 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

レイドウレイキ本部では3月にはブラジルから4年ぶりに来日してマスターに臨まれてことは前日のブログで紹介致しました。
4月には同じようにコロナ渦でレイキヒーリングを活用して荒波を乗り越えてレイキマスターが誕生しました。
女性起業家として先日はテレビにも出演されています。
お名前も出して良いと許可をいただきましたのでカドル株式会社の澤田清恵さんをご紹介させていただきます。
数ある教室の中から選択していただきレイキの目指す「在り方」に共感してくださる良き理解者です。

赤・緑・青 3人の色彩を象徴するようなマスターコースとなりました。

ランチタイムは企業側からの見解として、在り方の原点の大切さとレイキヒーリングの発展についていろいろなご提案をいただきました。

レイドウレイキは変らぬ姿勢え変化していく社会に中でどのような活用の範囲があるかの意見交換有難うございます。レイキの素晴らしさを活用する時代に向けて・・・

 

昨夜は東京は満月が見えたとの情報でした、こちらはただいま大阪です。

雨情報でしたが幸い大阪到着時には曇り空なのでサムハラ神社に参拝して世界平和を祈願して参りました。

その後にスペイン現代レイキ主催のコアのメンバー申橋マスターと忙しい合間に久しぶりの対面と対談でした。

いよいよ今日からイベントが始まります。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村