日本でも海外でも広がっていくレイドウレイキ |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

レイドウレイキ本部では3月29日&30日でブラジルメンバーを迎えてマスターコースでした。

4年前に一度来日されて、のちにコロナ感染の規制が緩和されて来日です。

海外から品川大井町にある研究所にお越しになるとレイキの家族のようにお迎えします。

安心して平和な愛の波動をレイドウレイキマスターとなって伝承していくことでしょう。

これでレイドウレイキマスターと成られたのは10名となりました。

ブラジルでこれからレイドウレイキの発展をサポートして参ります。

研修後は現代レイキ土居先生のもとでマスターコースの研修そして西国三十三観音霊場巡りに行くスケジュールです。

今は遍路の旅をされていることでしょう。無事満願されますことを祈念しています。

彼女らが東京に戻るのが4月29日で私たちは臼井先生の墓前で再会を約束しています。

image

土曜日です、レイドウレイキメンバーも会いに来てくれます。

臼井先生の墓参りとブラジルレイドウレイキメンバーとの交流をしていただけます。

そして昨日5日には310人目のレイドウレイキマスターが本部で誕生しました。

後程ご紹介させていただきます。

 

それではこれから大阪に移動して参ります。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村