久しぶりの講演用の原稿作成 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

ヒューマン&トラスト研究所のレイドウレイキ本部の今日は休館でしたが、昨日講演内容を通訳される方ように事前に分かるようと原稿作成のご依頼があり、緊急で原稿作りに集中して取り組む一日でした。

講演される皆さんはレイキの研究家や講演を得意とされている方々、私はレイキ実践者として霊気の思いを伝える立場から久しぶりの原稿作成に取り組んでいます。

小川先生も準備万端整い、レイドウレイキ30周年に向けて良き節目にどのように表現できるか楽しみです。

 

集中して原稿の作成に専念できる日はなかなか難しいので、今日の日を幸いと思います。

 

明日からレイキヒーリングそしてヒーラー養成コースが始まります。

 

4月6日~9日までは大阪でのイベントに参加しますので本部は不在となります。

各地のレイドウレイキマスターの皆さん認定証の発送は4月10日以降となります、あらかじめご了承ください。

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村