小川先生は4日ぶりに青森・秋田の冬の旅を終えて研究所に戻ってきました。
ヒューマン&トラスト研究所を創始して癒しの道を歩み小川典子マスターと二人で運営して早25年が経ちます。
今年は変化の年ですので「精神性の向上」をテーマに互いに切磋琢磨してご縁ある皆様に分かち合っていくことを目標としています。
レイドウレイキを支柱にして各種エネルギーワークそしてスピリチュアルワークを研鑽してそれぞれの癒しの道を二人三脚で前進しております。
時折はリフレッシュ休暇を取りながらエネルギー充填してリスタートしていただけるように息の長いヒーリングの人生を送りたいと思います。
不在の時はレイキ専門の仕事に専念しております、昨年はレイドウレイキのマスター達は闘病されていたご両親の最期を看取り立派にお見送りをされました。お別れの時にレイキを学んでいて良かったと感想をお聞きしています。
その中には小川先生のお母様とのお別れもありました、生・老・病・死の人間界に生かされている私たちはますます「魂の向上」の探求に取り組んでいます。
エネルギー充電された小川先生が研究所に戻るとセンターは明るい波動で満たされてます、
鞍馬山の日捲りカレンダーに「明るく、暖かく、厳しく、太陽のように」と書かれていて、それは小川先生のエネルギーのようです。
私は大地の波動で灯台のようだと言われます、ご縁ある皆さんを照らし続けるようレイドウレイキ部門でヒーリングやヒーラー養成コースを全力で取り組みます。
今月は時の流れを速く感じられますが、1月はまだまだ終わりませんレイドウレイキ本部は1月30日にレイキヒーラー養成講座の開講が決まりました。
迷いあるなかで真剣に検討していただいたOさんの決断を心してお迎えいたします。