「今年こそ」実行するのは このわたし |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

平成29年酉年が始まって1月も13日が経とうとしています。

レイドウレイキメンバーと一緒に参拝した臼井先生の墓参り、そして新年レイキ交流会から一週間です。

その時も東京は晴天に恵まれて、雲一つない青空が眩しく感じられました。臼井先生のお墓参りにはいつも有難い啓示をいただきます。

お陰さまで元気で健やかな日々を過ごせる有難さを感じつつ、レイキの道を精進してますます極めて生ける年となります様にと誓願しました。

「はれわたる 空をぞあふぐ むらぎもの こころのちりを はらいきよめて」と明治天皇御製の和歌が心の中に響いていました。

臼井先生の墓地がある西方寺の一月カレンダーには「今年こそ」実行するのは このわたし」と書かれています。

『誰もが思う「今年こそ」。思うだけでなく、踏み出しましょう。』と解説がされていました。

7日にご一緒したメンバーには功徳の碑から、ご自身に与えられた心に残るその言葉をどうぞ大切にしてください。

今年こそ「レイキ」を学んで輝く人生に反映させようとお考えの皆さんとお会いできることを楽しみに私たちも日々研鑽の継続です。

お試しコース活用してください、よく吟味していただければ幸いに思います。

1月15日(日)はあさの合掌瞑想会です、今年もよろしくお願いします。