レイドウレイキマスターの研鑽と向上の大祓い |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

レイドウレイキ卒業生の会である幸力の会のマスター研鑽会が総勢10名で昨日開催されました。
いつもは第一段階卒業以上の方はどなたでも参加できるものですが、今回はレイキ4a卒以上のレイキマスターが対象です。

自らが伝授を受けてもっと印象に残っているアチューメントはなんだったか?

マスターとなってアチューメントを受けていただくに際してどうのような心で伝授しようと努めているか?

このような質問の投げかけから自己紹介も兼ねて一人一人が発表して研鑽会は始まりました。

マスターに成った時期はそれぞれ違いますがマスターコースの研修で学んだアチューメントプロセスをもう一度確認していただき、伝授マスターと受け取る経験として各シンボルの波動が如何に違うかをしっかりと体感していただくことも目的としています。

アチューメントを行うことで少し寒いかと思われた会場がレイキエネルギーに包まれた温かくなっていることを皆さん感じていました。

いつ伝授希望される方と出会っても良いように準備万端整えて、やり方の手順は当然ですが、マスターの心をもう一度基本に立ち返りました。

マスター自身の感性を磨いて、小さなことにも気づいて変化を見つめてみる、レイドウレイキマスターは更に自己研鑽しています。

年に一回のマスターの大祓いと原点回帰をして大アチューンメント大会といってもいい感じかもしれません。

非常にお疲れがあった人もアチューンメントを授受するたびに不要なものが払われて元気になっていくと言われていました。
また、それぞれのシンボルによる波動がよくわかっている自分にびっくりする方、深いところでの癒しを実感された方、参加者それぞれに成果を感じていただければ幸いの思います。