満月の光 澄み渡る |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

京都の観光地は外国人で混雑していた、東京だって過日の浅草も同じように外人観光客ですごい人ごみでした。

観光地には観光客が来てくれることで繁栄に繋がり、人も来ないようなところならさびれてしまうかな?

昨日は東京に戻り、大切な用事があり約束の時間には調布に出かけてきました。

新宿を越えて京王線で調布までの交通機関は一般の利用者で通勤ラッシュ、どこにいっても人ごみの中に自分がいるようです。

通路を歩く速度はとても速く感じます、どんな人も同じような速度でその道を歩かなければなりません。

当然でしょうが深呼吸をしている暇もないほどです、余りにも激しく何かが動いていることを実感しました。

ちょっと止まってみませんか、昨晩の月は美しい満月でしたよ。

西方寺の10月のカレンダーは「月の光 澄みわたる」と書かれていました。

Moonlight enters our minds, and we are purfied.

夜空に輝く月のあかりは、私たちの心にそっと沁みこみ、そして清らかな気持ちにしてくれます。

窓を開けて、空を見上げてみましょう。と解説されていました。