父の日にお父さんへ「ありがとう」を伝えましたと受講生からメールをいただきました。
いつもだと言い出せなかったことを、さりげなく話せる機会となったようで、嬉しい知らせです。
仕事を終えて帰宅してみると食卓に娘が作ってくれた「パンケーキ」が用意されていました。
アルコール不要な私には嬉しいデザートです、一枚のカードが添えてあり「感謝の言葉」が書かれています。
私も一人の父親です、娘を見たことのあるレイドウレイキメンバーからは私によく似てると言われます。
強い信念をもって一つのことに集中して仕事に取り組む姿勢はよく似た性質です。
いい面も、いやな面もきっと私を映し出す鏡だろうと思います。
子供は天からの授かりもの 子供は親の映し鏡と言います。
子供の成長を一緒に喜べる温かく見守て上げるお父さんになれるよう、子供たちとの触れ合いを大切にしたいと思います。
メーッセージを見ながらパンケーキをいただく、帰りの遅い娘にカードの裏側に「ありがとう」と一筆書き。
レイドウレイキには私の娘のようなやまとなでしこの美しく輝く女性ヒーラー、セラピスト、マスターが活躍されています。
朝の遠隔ヒーリングも娘を思う父親のような心で送信して一日が始まりました。
余談ですがレイキを学ぶのは女性のが多いですかと質問されますが、卒業生構成は男性女性半々です。老若男女のレイキ実践者の仲間がいます。
昨日の朝の瞑想会は80%男性でした、次回の瞑想会は7月20日に決まりました。
もう一つ情報は幸力の会で7月5日(土)の第三回レイキカフェが開催されます、卒業生の楽しい集い、詳細は幸力の会ブログをご覧ください、久しぶりの交流を楽しみにしております。