レイドウレイキの遠隔ヒーリングを受信されたIさんから、30分間のエネルギー受信感想をいただきました。
私は遠隔の依頼がありますと最も静寂な時間に送信することを基本としております。
雨降りしきる昨日は午後からの研修を控えておりましたが幸い午前中は準備も終わり静寂な時間が整ったことから緊急で送信することができました。
レイドウレイキの遠隔ヒーリングはレイドウレイキの関係者のみ送信するようにしています。
その波動は受け手の表層部だけでなく体内細胞にいたる微細なエネルギーとなって心身に浸透していきます。
受信してくださるクライアントは不思議な波動で包まれるようだと言われますが、日常の会話にない感覚で適切な言葉が浮かばないようで、ともかく光のベールに包まれる感覚は言い知れぬ心地よさを体感していただくことができます。
Iさんもどう表現していいのかわからないが心地よく寝ているようだと前置きしながらも
気持ちよくまどろんだ、静寂な感じ、異空間な感じ、不安とは別の世界。
守ってくれる人達のいる場所、本来の私の場所みたいな感じでしょうか。
非日常的な言葉ではありませんが、そのように感じたと言葉で表してくれました。
地球時間のわずか30分、遠隔ヒーリングで送信する30分はまったく違う時間の経過となっているのです。
この時間は送信する私はクライアントさんに集中してエネルギーで繋がりま。
ちなみにアニマルヒーリングに関してはご依頼いただく方がレイドウレイキの卒業生だけではなく、送信することが可能です。
ここ数日小川先生の行う遠隔ヒーリングによりペットの回復する姿を飼い主さんから感謝の情報をいただいております。