緊急で遠隔ヒーリングを送信する要請があり、浄化の雨の音を聞きながら送信が終わりました。
ヒューマン&トラスト研究所は二つの部屋があり、それぞれでヒーリングのワークが出来る理想的な癒しの環境です。
私も小川先生もそれぞれの持ち味を発揮してヒーリングを提供して皆様に喜んでいただいております。
小川先生のアニマルヒーリングのご依頼が大変多いことは昨日のブログでも書きましたが、同時に別の部屋ではレイキ療法にお越しいただくクライアントをお迎えして施術しています。
レイキ療法を受けに来られる方は、体調や心身不調和のクライアントから重篤のクライアントまで幅広く活用していただけます。
それと同時にご自分の状態をよく理解している医療関係の施療家やセラピストは自己メンテナンスで赤信号になる前に予防医療としてレイキエネルギーのチャージに来られます。
人を治療する先生方は倒れてからでは遅いことを誰よりもご存じで、また自分が疲れていては人を治せないこともよくご存知です。
若さとパワーでがむしゃらに邁進できることもあるでしょうが、賢いセラピストは自己メンテナンスを心得ているのです。
6月9日はレイドウレイキの創設記念日になります、大井町に来て2年目時間の経つのは早いものです。
昨年よりも早く昨日から梅雨入りしました、この気候の時にこそ内なる世界に光を照らす必要があります。
私もそろそろ心身の浄化と自己メンテナンスが必要と感じます、来週は11日から13日までのお休みをいただくことにしました。
この間に身体・心・魂の浄化をして大自然のエネルギー充填してこようと思います。
降りしきる雨の中、遠路お越しいただくご夫妻を迎えて午後からレイドウレイキヒーラー養成セミナー第二段階の後半そして明日から2日間は第三段階(神秘伝)の研修に励みます。
レイキ療法は9日と10日はお受けできますのでお気軽にメールにてお問い合わせください。
20年の経験を礎にレイキの素晴らしさを次の世代に継承して参ります。